家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

車の保険料~2020年~

こんにちは!kurasu-memoです




我が家の車は新車で購入してから16年になります



大きなトラブルもなく、元気に走ってくれています(*^^*)



車を買い換えようと、中古車を見に行ったりしましたが、




夫婦で納得する車がなくあきらめました



2020年の車の保険の更新時期でした。



年間で50,690円



です。




昨年は、同じ条件で



49,450円



でしたので、上がってますね。




何でも値上げで困りますね(>_<)




安全第一☆ゴールド免許のkurasu-memoでした





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村