家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

☆限定品☆食べるヤクルト~腸活~

最近、ヤクルト製品が人気ですよね。

乳製品が見直されていますね。

ザ・腸活☆ですね。

うちの職場には、ヤクルト販売が来ます。

おねぇさんが毎週売りにくるのです。

そこで買ったのが

じゃん!

ヤクルトのヨーグルトです。

あ、ヤクルト味のヨーグルトです。

見た瞬間、「食べてみたい~!」

と、即買いしました。

訪問販売限定らしい…(限定に弱い)

食べた感想は…

ヤクルトよりも甘さ控えめ☆

酸味も控えめ☆

でも、ヤクルト味でした(*^^*)

じっくり、味わいましたよ~笑

また、限定品や新商品があれば買ってみよ~

kurasu-memoでした


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村