家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

無印良品で買ったもの

シンプルな暮らしに憧れるkurasu-memoです



今日、久しぶりに無印良品へ行ってきました。


いつから行ってなかったかしら…


思い返してもいつかわからないくらい…


半年以上ぶりですね(^-^;


自転車で5分のところに、ショッピングセンターがあり、


そこに店舗が入っています。


さてさて、買ったものは~

f:id:kurasu-memo:20210214202506j:plain


◆シリコンスプーン(小) 490円

◆フックハンガー 750円

◆クリームケース 100円

です。



いつもシリコンスプーン(大)を使っていましたが、


最近、(小)が販売されたということで、買ってきました。



フックは、テーブルの端につけて、


荷物を簡易的にかけることができる便利グッズてす。


クリームケースは、100均でも売っていますが、


シンプルなものを探してたので、こちらで買ってみました。

早速、steam creamのクリームを入れました。



どちらも、お気に入りです。


お気に入りが増えると、日々の暮らしも楽しくなります。


大切に使いたいと思います。(*^^*)



やっぱり無印良品は良いですね
kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村