家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

夫の収入~2024.2~

こんにちは!kurasu-memoです

みなさん花粉症は大丈夫ですか?

私は花粉症ではないのですが、夫はぐしゅぐしゅやってます

本人は、花粉症ではない!と言ってますが、毎年この時期におこなってるやりとりだと思います(^-^;

さて、そんな夫の2月のお給料の報告です

2月は371,128円でした(振込金額です)

夫に感謝感謝(*^^*)

このお給料をもとに2024年3月の家計管理を頑張ります!

我が家の1ヶ月の支出予算は

302,000円です
(夫婦2人と大学3年生の息子の3人暮らし)

302,000円の詳細は
①光熱費 (予算17,000円)
②通信費 (予算14,000円)
③子ども費 (予算10,000円)
④夫小遣い (予算50,000円)
⑤車 (予算25,000円)
⑥住居費 (予算94,000円)
⑦生命保険 (予算2,000円)
⑧生活費 (予算90,000円)

その中の
⑧生活費(予算90,000円)の内訳はさらに細かくなっています

食費(予算50,000円)
酒費(予算10,000円)
外食費(予算5,000円)
雑貨費(予算10,000円)
娯楽費(予算5,000円)
衣料費(予算5,000円)
医療費(予算5,000円)
です

3月は家計管理においても、今年度最後の月です

気合いいれていきます!

4月になったら、集計してまとめる予定です(*^^*)

大学の学費も高いですが、いまのところ黒字で終わる予定です★

丁寧な暮らしをしていきたい
kurasu-memoでした

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村