家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

1/23買ったもの~食費対策~

1/23買ったもの



1,肉魚 627円
2,野菜 538円
3,米 0
4,牛乳 0
5,その他(豆腐・鶏卵など) 344円
6,嗜好品(飲みもの) 0
7,嗜好品(食べもの) 0

合計1509円




~詳細内訳~

鶏モモ肉2枚
大葉、小ネギ、ゴボウ、人参、ほうれん草、大根
食パン、こんにゃく、油揚げ1枚




今までの合計は49,186円だったので




今日の買い物分をプラスして




50,695円になりました




予算の50,000円を越えてしまいました




今日は買い物しないで帰宅も考えたのですが




翌日のお弁当とか考えるとね…




スポーツしてる育ち盛りの息子もいるし




栄養のこととかも大事ですよね




体は食べたものでできている




食べたものでしか作られない




食材を選ぶのは…私




責任感じます 少しはね





食材もお金も うまくまわしていきたいです







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村