家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

2/10買ったもの~食費対策~

2/10買ったもの~食費~


1,肉魚564円
2,野菜200円
3,米
4,牛乳
5,その他(豆腐・鶏卵など)354円
6,嗜好品(飲みもの)604円
7,嗜好品(食べもの)



合計1,722円



2月の食費合計は15,021円になりました



~詳細~
鶏むね肉
白菜 スナップえんどう
納豆 うどん3玉 トマト缶2個
フルーツジュース 豆乳1L2本


昨日は牛乳を買おうとスーパーへ行ったのに


豆乳をカゴに入れたら 牛乳買うのをすっかり忘れて


帰宅してしまいました


歳だねこれは…(^^;


鶏むね肉は 夕食にチキンカツを作りました


揚げ物は揚げたてが一番美味しいですね(^.^)






昨日は用事があって東京駅まで行ってきました


ついでにスイーツを買おうと大丸へ寄りました


お目当ての お菓子売り場で 驚く光景が…


な、な、並んでる? 整理券?


ん?60分待ち?


あっさり諦めて違うものを買って帰宅しました


ちなみに買いたかったお菓子は


N.Y.C SANDです


羽田空港でも売ってて 一度食べたら美味しくて


次はいつ食べられるか…楽しみにしておきます





食べること大好きkurasu-memoでした


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村