家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

2/15買ったもの~食費対策~

2/15買ったもの~食費~


1,肉魚0
2,野菜1,167円
3,米0
4,牛乳516円
5,その他 889円
6,嗜好品(飲みもの)108円
7,嗜好品(食べもの)98円



合計2,778円



2月の食費合計は28,067円になりました(予算5万円)


~詳細~
レタス ブロッコリー 玉葱 ごぼう 白菜 しめじ いちご
牛乳 ハム 納豆 ビーフシチュールー フランスパン



昨日はたまにはお総菜で楽チン(手抜き?)をしようと


焼き鳥パックを買いました (中食は外食扱い)


潰さないようにとエコバッグの一番上に置き 帰路へ


自転車にのって歩道の段差を越えたとき


「バサッ!シャー!」


ん?なんだ? (急ブレーキ)


車道に焼き鳥が~!!w(゜o゜)w





しょんぼり帰宅しました…(´Д` )





でもお総菜は楽チン☆


たまには良いですね~(^-^)v




おっちょこちょいのkurasu-memoでした


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村