家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

2/28買ったもの~食費対策~

2/28買ったもの~食費~

1,肉魚 0円
2,野菜 548円
3,米 0円
4,牛乳 0円
5,その他 243円
6,嗜好品(飲みもの) 0円
7,嗜好品(食べもの) 406円


合計1,197円


2月の食費合計は53,054円になりました


予算の5万円を3,000円以上越えています…


でもね ここ最近ではかなり低いです
(いつも1~2万越えでした(^-^;)


今月は28日までしかないのも影響していますが


買ったもののレコーディングのお陰かも知れません
\(^-^)/



ちなみに今日買ったのは


えのき にんにく はくさい パクチー 小ネギ
カレールー うどん3玉
杏仁豆腐

です


後日 2月の食費対策の結果を まとめてみます
p(^-^)q


1ヶ月間やりきった感があるkurasu-memoでした





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村