家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

2/8買ったもの~食費対策~

2/8買ったもの~食費~



1,肉魚 0
2,野菜 308円
3,米 0
4,牛乳 0
5,その他 320円
6,嗜好品(飲みもの) 560円
7,嗜好品(食べもの) 0



合計1,188円



2月の食費合計は13,299円になりました(予算5万円)




~詳細内訳~
カブ
玉ねぎ
冷凍コーン
紅茶(ダージリン茶葉)



紅茶と玉ねぎを買いに行ったら新鮮なカブが売ってました



明日は寒そうだからカブのシチューにしようかな






今期もインフルエンザが大流行していますね



予防対策は何かしていますか?



我が家の対策は『The 紅茶』です



インフルエンザ予防にストレートティが良いという噂を聞き



どこへ行くにも マイボトルで紅茶を持参しています



空前の紅茶ブーム到来です!! ←単純~(^^;)



そのお陰で?今のところみんな元気です



暖かくなるまであと少し 頑張って乗りきりたいです






予防接種を打たないほうがインフルにかからない気がするkurasu-memoでした
(注:個人的感想)





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村