家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

スーパーで買ったもの~8/9~

生協とスーパーで食料調達をしているkurasu-memoです



8月1週目です(*^^*)


今週、スーパーで買いものした金額は、


10,410円です


しゃぶしゃぶ肉
豚ばら薄切り肉
ステーキ肉2枚
鶏のもも肉2枚
むね肉
みそ
牛乳
うどん
ちくわ
納豆
もやし×2
とうもろこし
キャベツ
アボカド
なめこ
こまつな
水菜
ブロッコリー
はくさい
きゅうり
めかぶ
厚揚げ
玉ねぎ
南瓜
もも
なし
せんべい
カフェオレ大福



8月の合計は18,910円になりました。



ステーキとありますが、なかなか外食をする気になれないので


プチ贅沢を取り入れて、家で焼くことにしました(*^^*)


コロナ禍では、我慢を強いられることも多いですが、


我慢だけでは辛いので、多少の出費は仕方ないと割りきり、


家の食事を楽しんでいこうと思います。



kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村