家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

週2回のスーパーで買ったもの~5/21~

買い物の工夫を試行錯誤しているkurasu-memoです




今週は月曜日に生協の配達がありましたが、



その他の買い物を、5/19と/21にしてきました。



2回買いました。(1回では無理でした)



何を買ったかと言いますと…




牛乳×3
焼売の皮
ヨーグルト×3
いちご×4
こまつな×2
もやし×2
トマト缶×3
炭酸水×6
豆乳×6
厚揚げ
鶏もも肉
鶏むね肉
クリームチーズ×2


合計9,500円



炭酸水、豆乳は日常的に飲んでいるので



買うときはまとめ買いです。



とにかく重いので…



1回では買いきれませんでした(^-^;



週1回は生協を頼んでるとはいえ、



その他の買い物も、すべて揃えるには、2回は必要になってきますね。



密を避けながら、節約も気にしながら、買い物をしていきたいと思います。




kurasu-memoでした








にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村