家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

ついに購入!iPad10☆いくらした?

スマホAndroidのkurasu-memoです

先日、iPadを購入しました

iPad第10世代(256G)です☆

2年間くらい、iPadを買うかどうか迷ってましたが

やっと買うことができました!

買うキッカケは…

老眼です(*_*)

悲し~

息子のお下がりで

古いiPad miniを使っていましたが

バージョンが古く、アプリの更新に

ついていけなくなりました

自分のスマホも新しくしたいけど

スマホは画面が小さいからな~

家では画面が大きいほうが見やすいな~

長い目でみると、早く買ったほうがいいのではと思うようになり

購入することにしました

購入金額はYahoo!ショッピングのポイント還元等を含めて

74,900円くらいでした
(貯めておいた私のパートのボーナスから出しました☆)

スマホで使っているアプリは同期させることができました

画面も大きく(笑)見やすくとっても便利です!

よく言いますが

普段、Androidを使っていると

Appleがうまく使えない…と

でもね、私はあまりそれを感じません

息子にそれを言うと

「意味わからん

使いこなせてないことに

気づいていないだけなんじゃね?」

と言われました

そうかもしれない…と思ってしまった(>_<)

YouTubeで好きな音楽を聴きながら家事をするのがお気に入り♪

私の右手(相棒)になるよう使いこなすぞ!

Kurasu-memoでした~


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村