家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

普通ってどういうこと?

世の中 色んな人がいます



自分が出会ってきた人のなかにも色んな人がいます



個性が強い人 弱い人

気が強い人 弱い人

我が強い人 弱い人

こだわりが強い人 無い人

強い人から弱い人(無い人)をみると 普通と違う



と思うだろうし



弱い人(無い人)から強い人をみると 普通と違う



と思うだろうし



普通ってどういうこと?



みんな自分が基準だから



自分と違うと普通じゃないと思ってしまうのかな



ほんと 世の中色んな人がいます



私も 色んな人のうちの一人だと思います



私もまわりにとっては普通じゃないのかも知れません



でもそれでいいのかなって 最近そう思います



そう思うと人付き合いが楽になります



みんなちがってあたりまえ









相手を尊重できればなお良しなのかな






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村