家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

若い女性がバスの中で食べていた驚きのモノとは…

アラフォーのkurasu-memoです





先日、午前中バスに乗ったときの話です…


主要駅に行く為にバスに乗りました
(それなりに都会です)


乗り込んだバスは座席がほぼ埋まっており 数人が立っていました


私は一人掛け用の椅子の前に立ちました


目の前に座っている若い女性にふと視線を落としたとき


驚きの光景が目に入ってきました


女性が何かを食べています





食べていたもの…


それは



「納豆」です



白いパックに入った納豆にめかぶがミックスされていて


パックごと手に持ち、ズルズルと箸で食べていました


は???なんだこれは!





次に思い浮かんだのは


これはドッキリか?


思わず隠しカメラが無いか探しました(^-^;


さすがにカメラは無かったです




彼女は納豆を食べ終わるとジップロックに納豆パックと箸をしまい


ごそごそとバックから2リットルのペットボトルを出し


グビグビ水を飲んでました





忙しすぎて納豆を食べる時間が無いのか?


何故、バスの中で??


家で食べてくることは不可能だったのか…


私は全く理解できなかったです(^_^;)


他の乗客は気づいてるのかどうなのかわかりませんが

スルーしていました





最近はこういうこともアリなのかしら…???



不思議すぎて笑いが出てしまいましたf(^_^)



いろんな人がいるんですね~




kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村