家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

うな重…いくら!?

実家に帰省してきたkurasu-memoです



夫の実家に帰省した日のこと


夕食に、近所の鰻屋さんから、鰻重を配達してもらいました



今年、初めての


う☆な☆ぎ


親子でテンション上がってました!!




美味しく食べているときに


義母が、


「2万だったわ…」



あ、現実に戻される…



と同時に、


ん?ということは…


即座に頭で計算


5人前だから


1人前は4000円!



親子で顔を見合わせて、目を丸くしてしまいました
w(゜o゜)w



そういえば、毎年実家で食べる鰻が恒例になってます。



帰る楽しみの一つでもあります(^_^;)



次、鰻を食べられるのはいつになるのかな…



一年後だったりして!?(^_^;)


f:id:kurasu-memo:20190816091735j:plain



kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村