家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

ハッピーアワー☆生ビールが200円!?

毎日暑いですね~kurasu-memoです



最近、密かに?コソコソとハマっていることがあります


それは…


それは…


昼飲みです


仕事が休みのとき…午後半休のとき…


ダメダメと思いながら、飲みに行ってしまいます



昼間からのビールって、すごく美味しいんです


もちろん夫には内緒です(^_^;)


夜には酔いも冷めているのでバレません。笑


お金は減っていきますが


ランチやお茶と思えば…(^_^;)




ご存知の方もいると思いますが


ファミレスのガストでハッピーアワーというのがありまして


平日の14:00~18:00まで


ビール&サワーがなんと200円☆


今日は2杯でおつまみ頼んで1000円でした


レモンサワー2杯頼んだら


f:id:kurasu-memo:20190805202255j:plain


何かおかしくないですか?


絞る器具が1つにレモン2杯分? そこカットする?笑



ちょっと笑ってしまいました(*^^*)





家では一滴もお酒を飲まないkurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村