家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

車購入への道~中古で200万の車に一目惚れ~

セカンドカーの購入に夢見るkurasu-memoです



先日、自分の車がほしいと思い、ディーラーへ行きましたが



あまりにも高額すぎて、尻尾巻いて帰ってきました(^_^;)



その続きの話です



その後、気持ち改め 中古車屋さんへ…



また平日に一人で行ってきました~(*^^*)



ネットで検索したお目当ての車☆



実際に見て、乗ってみて



とっても、とっても、気に入ったので、



あとは夫の「ゴー」待ちだ!



手付け金の話までして、買う気満々で帰ってきました





その夜、夫に、私のほしい車の写真を見せました



K:「ねぇ!どう?」


ドキドキ☆


夫:「オレはこの顔好きじゃないな~」



K:「……」



さーーーー(冷める音)




え???まじ?かお?



私の車は、私におまかせすると、言ってたじゃん!



このタイミングで、文句つける?



しかも、顔が好きではないって、そんなはっきりと…



怒りを通り越して、笑っちゃいましたよ~マジで



しかも、よくよく聞いたら、4駆がいいだの、スポーツタイプがいいだの…


注文多すぎじゃね!?(-_-;)



なんか、険悪な雰囲気に…


あーヤダヤダ o(><;)(;><)o



私は、「白」ならあとはこだわらないんだけどな


顔が好きではない!と言われたら、


んなもん買えるわけがないじゃろが!!



ゆくゆくはこの1台にして夫と長く乗りたいと思ってるんだしさ



仕方なく、折れましたよ、私が…(`Δ´)




ということで、またまたフリダシに戻ってしまったのでした




あー、あの車かわいかったなー

ほしかったなー(T_T)

買う気満々だったのにな…

200万払う覚悟までしたのにな…

トホホ


こうなったら、意地でもその条件に合う車、探してやるぅ~!





夫の一言に疲れてしまったkurasu-memoでした





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村