家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

今話題の★OKストア★で買ってきてもらったもの

こんにちはkurasu-memoです



先日、友人からOKストアに行くけど何か買ってこようか?



と連絡がありました。



OKストア★今テレビでも話題ですよね。



お昼の番組で特集が組まれていたりします。



とにかく、安くて、ちょっとこだわったものがあって



地味なんだけど、なかなか味のある、ストアーだと思います。



私も時々は行きますが、混んでいることが多く、



この時期は敬遠していました。



なので、いつも買っているものを友人にお願いすることに♪




豆乳×3
スライスチーズ×2
ルイボスティ
ピーナッツ×2

合計2,150円


とても助かりました(*^^*)




ちなみに、この他にOKでよく買うものは



ささ身
アーモンド
クリームチーズ
バター
強力粉



です(*^^*)



あ!ビールもよく買います!



kurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村