家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

お久しぶりです★元気です♪~8月のパートの収入~

お久しぶりです kurasu-memoです。

すっかり、すっかり…空いてしまいました。

元気にやっています。

鬱もまだ薬は飲んでますが、体調は良いです。

ほぼ戻りました。

あとは薬をどうやめるか…

家計管理も継続しています。

パートも継続しています。

さて、その8月のお給料も振り込まれました。

ちょっと少なめの

91,373円でした。

お盆があったから仕方ないですね(^^;

ぼちぼち、やっていけたらと思ってます。

よろしくお願いします。

ではでは、また~


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村