家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

本日、ふるさと納税30,000円しました~2022年~

kurasu-memoです

本日、今年初めての、

ふるさと納税を一件しました。

納税した自治体は

奈良県奈良市

です。

金額は30,000円を納めました。

返礼品は、

『白雪ふきん』× 30枚

です。

画像は家の在庫のものです


白雪ふきんは、20年もの間、私の愛用品です。

とにかく、吸水がよいのです。

台ふきんとしてこれを一度使うと、

もう、白雪ふきん以外は使えないくらい!

自信もっておすすめできるふきんです。

いつも、真っ白のものを使っているのですが

返礼品は、いろんな柄が混ざっているそうです。

どんな柄が届くのか、今から楽しみです。

30枚もどうするの?って感じですよね~(^-^;

あまりにも、白雪ふきんが好きすぎて、

まわりの人、仲間達にも勧めたいな~

なんて思ってます。

なんだかワクワク!とても楽しみです♪

お節介のkurasu-memoでした


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村