家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

カルディで買ったもの~塩キャラメルバージョン~

こんにちは(*^^*)


鬱になって8ヶ月がたちます。


5月と8月に波がありましたが、


今は、比較的、元気に過ごしております。


服薬は続いています。



さて、先日、カルディであのクッキーを見つけてしまいました。


しかも、☆塩キャラメル味☆です!

f:id:kurasu-memo:20211012162024j:plain

即買い、2袋買い、しました。



また、このパッケージも、かわいくてほんと癒されます。



キャラメルクリームの甘さに、塩味が効いて、


さくさくクッキーとの相性はバッチリ。


なんともいえない、幸せな味~


コーヒーのお供に、たまりません(*^^*)


食欲の秋、気を付けないとね。


鬱のときは、食欲もなく、痩せましたが、


今は調子にのって食べてるので元通り、


よりも増えてる(T-T)



kurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村