家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

我が家の車について

我が家の今乗っている車は2004年に買いました



それまで7年間乗っていた車を下取りにだし



現金で240万くらい払いました



かれこれもう14年になります



家族は3人なのに8人乗りだという…



1列目夫運転 2列目私寝る 3列目息子寝る



ということもありましたね



今まで大きなトラブルはなく?付き合ってきました



今年は車検ですが 今のところお願いする予定です



前回は20万くらいでしたね



今年はどうかな…



そんなに長く乗る予定はないので必要最低限で…



20万以内で収めたいですね



新しい車がほしいな~と思っていますが



そのときが来たら 買おうと思います



それまで 我慢…












にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村