家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!パート代から使った金額(2019年3月分)

こんにちはkurasu-memoです


パート代から使った金額の報告です


収入(2月のパート代)
110,884円

支出(3月中に使った金額)
28,416円

収支
+82,468円



~支出の詳細~
外食 6,000円
趣味 1,700円
美容室 9,000円
化粧品 388円
プレゼント 1,300円
被服 3,540円
その他 6,488円

合計 28,416円


3月は美容室へ行きました

カラーリングとカット代です

外食はランチや飲み会です

いわゆる交際費ですね

プレゼントはホワイトデーの贈り物です

被服はUNIQLOでアンクルパンツを買いました

その他は嗜好品やドリンク 雑貨 等です




今月の出費は特に多くも少なくもなく


いつも通りでした(*^^*)



平日は4日は仕事をして(お弁当持参)


週末は自分の趣味に時間を使い


子どもの部活に付き合い


平凡な暮らしをしています…(^-^;



平凡ですが健康で暮らせるのが何よりですね(^o^)/




kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村